マナラのBBクリームなら日焼け止めと化粧下地、ファンデ、コンシーラーなど6役がコレ1本です!

マナラ(maNara)リキッドスティックBB
固形 ファンデーションは
シミ&そばかすをキレイに潤って隠すと
芸能人にも愛用されている
リキッドBBバーです


下地が必要ないBBファンデーションと
いうのがいいんですよね♪

化粧崩れしにくいと
テレビ(tv)通販でも話題になった
manara BBスティックファンデーション
12時間メイクをキープ

とてもカバー力があるファンデなので
薄付きなのにしっかりと
気になるシミやくすみもしっかりカバー。

シミもカバーしてくれると
にも人気のマナラbb知ってますか?(*^_^*)


30秒で大きなシミも隠れるといってますね〜
スティックタイプが手軽なんでしょうね

マナラのファンデーションは
モデルの平子理沙(ひらこりさ)さんも
使っているんだとか(*^_^*)


隠すだけでなくちゃんと肌も
キレイ変身できるという美容液入りの
リキッドbbファンデーションみたい(*^_^*)


しみ・毛穴をカバーするbbクリームというと
なんだかファンデの厚塗りをして
毛穴をふさぎイメージだけど
マナラBBは違うんですね!

美容液成分が94%入っているから
重ね塗りしなくていいファンデみたいです

とても伸びがいいうえに
ムラにならないみたい


maNaraスティックbbの成分は?

美容液成分94%で着色料
鉱物油などの肌負担成分が
全く入っていない

着色料や鉱物油、紫外線吸収剤
界面活性剤も使っていない。

無添加ファンデーションですね〜


マナラbbバーの使い方は簡単☆

スキンケア後、マナラファンデbbを
付けるだけなんです

マナラはスティックタイプなので
直接おでこ〜両ほほ〜鼻〜アゴの順番で
ささっと付けてのばすだけ!

ファンデーションのリキッドタイプBBなので
手も汚れないしメイク時間も
1分もかからないみたいですよ


購入すると大きなスポンジが同封されて
いるので、それをつかうとより肌によりなじんで
色むらなく自然な肌に見えるんですって!

時間がたっても適度なツヤが持続して
ぎとっとした肌にもならないようです

ニキビやでこぼこ(凸凹)肌でも
均一な肌状態に見せてくれる
ニキビ肌に使えるBBクリームですね♪


しっかり紫外線もカットしてくれる
SPF35PA+++でuvクリーム効果もあるので
日焼け止めも使わずすみますね。


リキッドマナラbb 公式サイト
でもサービスありました

45日間全額返金保証付きです
新感覚BBクリーム公式はこちらから
↓  ↓  ↓
maNaraの新商品リキッドBBバー