目元の薄いシミやシワにプラセラ美容液効果実感!お試しサイズ1080円です

リマーユプラセラは私のプラセンタ美容液の中で
とても気に入っています

プラセンタとセラミドの両方が
入った100%原液美容液(*^_^*)



目元のはりやちりめんシワが出てきた人は
ぜひ使ってみてください。

原液なのでとろっとしたテクスチャーです。
スポイトタイプなので数滴を
自分仕様の化粧水に混ぜて使えるのも
いいんですよね〜。

IMG_1182.JPG
初回は1080円!!

初回購入ならお試しサイズが
とてもお得買いできます。

高濃度プラセンタと
高濃度セラミドの美容原液で、
北海道の品質の優れた
馬由来のものを使用しています。

気になる部分に2〜3滴なじませて
使いますがとろみのあるテクスチャーが
肌にすーっと浸透します。

プラセンタは肌のターンオーバーを整えて
健康な肌に保ってくれそうです。

セラミドは皮脂膜や細胞間脂質として
肌のバリア機能を持った
高い保湿性があるんですよ〜。

セラミドは乾燥する肌や髪には
とっても大事なんですよ。

セラミドは細胞間脂質の主成分で
約半分の50%を占めているんでって。

細胞と細胞の中でスポンジのように
水分や油分を抱えこんでいる存在。

肌の角質層は角質細胞が
何層にも重なっているので
その一つ一つを接着しているですよ。

セラミドは年齢もですが、
環境や化粧などのよって
少しずつ減ってくるそうなので
外からもしっかり補いたですね。

良質で濃厚な2つの美容成分が入っている
プラセラ原液で今より元気な肌に
なると思いますよ(*^_^*)

プラセラ美容液の
お試しあります。
↓ ↓
プラセラ美容液お試しキャンペーン