江原堂(こうげんどう)の1周年記念特別セットをお試ししたいあなたへ♪

ショップチャンネル(ショップスターバリュー)おススメの
 江原堂(こうげんどう)えはらどう 
kohgendoファンデの1周年記念特別セット。

kohgendoセットが13824円で紹介されてましたが、
もっと手軽に試せる
お試しセットがあるので紹介しますね。

乾燥したスタジオでも女優の肌のうるおいを
しっかり守ってきたベースメイク!
↓ ↓ ↓

【ハイビジョンメイクお試しセット】1,260円☆




女優顔になるれる簡単パウダーファンデーション
が凄くおすすめです!

アメリカの映画でも「アイラブこうげんどう!」と、
口コミで本当に広がっているそうなんですよ。

メイクの苦手な方、
テクニックのいらない
私にもそんな理想の
パウダーファンデーションがあります。

下地ファンデだけなのに
お肌がツルスベになり、
陶器のようにサラッとした肌になれますよ。、

粉っぽさが起きないのが特徴です!
業界では空前のブームとなっているそうですよ。

マスクしたりしていたりする方も
マスクにもつかないファンデーションですよ。

乾燥肌もしっとり肌になったように見えるし、
コンシーラーなしでも元気な肌に
みちがえりると言われてます!

高原道さんは30周年を迎えた立派な会社です。。

女優さん、余きみこさん(よきみこさん)や
リリコさんも長年の愛用者さんも
「こうげんどうさん有難う」と
大絶賛されてるパウダリーなんですよ。

オールシーズン使える
パウダーファンデーション、
「こうげんどう」koh Gen do
粉ファンデーションです。

みなさん、仕事帰りやデート前の大事な肌(^^)

夕方5時6時の疲れたお肌に簡単に
ファンデーションを塗るのは、
怖いと思いますが

これが自分の肌質にピタッとフィットして
キレイに仕上がるそうです!


koh Gen doファンデーションの
お手軽お試しセット!
ピタットフィットのファンデーション!

ツヤ感、高密着、つやまくを
実感してみましょう(^^)カバー力があるのに自然な仕上りの化粧品!

毛穴・シミ・シワが気になる方に。

江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」
☆★☆★☆大好評販売中☆★☆★☆