肌なちゅーるはダブル洗顔なし 使ってみたい炭酸泡クレンジング

最近ダブル洗顔不要のクレンジング商品
たくさん発売されているので
どれにしようか色々と試してみたくなります


【肌ナチュール リッチモイスト クレンジング】もこれ1本で洗顔&クレンジングが出来るんです



そして肌ナチュールの売りは
【美容液配合のクレンジング】なので
汚れ落としてすぐに美容成分を補えるそうで
私もとっても使ってみたいクレンジグです(^_^)


しかも炭酸の泡で洗うのでゴシゴシと洗う
事が無く肌に負担が少なく済んで
優しく洗いあがるのが特徴のようですね


洗顔のしすぎも肌に必要な成分を奪うので
あまり良くないというけれど


毛穴に詰まった汚れは寝る前に
しっかり落としておかないと
くすみやニキビの原因にもなりますからね


実際私が気に入って現在使っているクレンジングは
固形クリームタイプです


ダブル洗顔せず、しっかりメイクが落ち、
肌もしっとりとするんです


しっかりメイクをする娘も
疲れて帰ってきて簡単にメイクが落ちるので
愛用しています

こちらも気に入ってますが
そろそろなくなるので


ずっと使ってみたかった美容液タイプの泡洗顔炭酸泡で洗う肌ナチュール
次は試してみようかと思ってます(*^_^*)

↓杉本あやさん愛用クレンジング
詳細はコチラ