トリア レーザー脱毛器 少し痛いけど キレイにワキ脱毛できます!!

使って2か月くらいの短期間でツルンと
ワキ脱毛が割とキレイにできました(^_^)

家庭用脱毛器でここまで
脱毛力があることに
驚きました(^_^)

家庭用脱毛器のランキング
調べてみるとトリアは2位でした

家庭用脱毛器の安全性など
気になる方多いと思いますが

火傷・維持費や
脱毛効果はどれくらいあるのか?

トリアはレーザー方式
メラニン色素等の黒色や茶色に
反応し毛根にダメージを
与えることで毛を薄く〜
生えにくくしていくんです


お手入れは毛が生えるサイクルに
合わせ2週間に1度になります


3回目のお手入れで本当に
ジャリジャリワキが
キレイな状態になったので
かなり嬉しかったです


脱毛効果が高いので
主にエステサロンや
医療用(クリニック)で
使われているのですが
それを家庭用に
開発してくれたんです

従来と同様の効果を得るように
医療用の3分の1の強さに抑えて
家庭でも安心・安全に使用できるよう
開発されたんです

トリア・パーソナル脱毛器は
アメリカFDAに許可を得た
唯一の家庭用脱毛器

なのにコストも安くて
お求めやすいのが意外にも
知られていなんですよね〜

しかもトリア脱毛器はコンパクト
サイズで使いやすいし、
旅行にも持って行けます

充電のみで長く使える商品
しかも追加購入も
必用ありません

★ワキ脱毛や部分脱毛するなら(^_^)
↓ ↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン