pola 美白シリーズ 「ホワイトショット」 口コミ 使用感

「ホワイトショット」
POLAポーラの美白シリーズ
で有名ブランドですよね

>>ホワイトショット


シミを薄くして美白といえば
POLAという方も
あるくらいです


シミの集中エイジングケアで
定評のある「ホワイトショット」


従来の美白研究では過剰なメラニン
生成抑制が主流
ポーラの美白・シミ対応化粧品

「ホワイトショットの自身の3アイテム」


★「ホワイトショットCX」

★「ホワイトショットSX」

★「ホワイトショット インナーロックIX」

ポーラ ホワイトショット CXを
使っている40代女性のコメントです
↓ ↓

現状に満足せず、毎年のように
リニューアルされるホワイトショットですが、
今年のホワイトショットは、使用感、効果ともに、
すぐに自分史上最高レベルと感じました。


顔全体になめらかにのびて
その後でさっとなじむタイミングが抜群
翌朝すぐに肌の明るさを実感できて感動!

普通はその明るい肌に馴れてしまうものですが
今年のホワイトショットは
毎朝その感動が薄れません。


ポーラが今回解明したのが
ヒトが自ら白く美しくなる
力だそうです

子供の頃、夏の日ヤケが冬には
ムラなくきれいに消えていた

そのメカニズムを業界ではじめて解明し
「セルフクリア機能」と
名付けたそうです


ビワの葉から抽出した
ポーラオリジナル美容成分
※「SCリキッド」を配合。

透明感のある肌に整えるんです(*^_^*)

ベストコスメ10部門受賞している
から凄い美白アイテムですね


公式はこちら>>ホワイトショット