ナチュラルエレメンツゲル 保湿力が高くてアットコスメ人気のオールインワン バランシングゲル

バランシングゲル ナチュラルエレメンツシリーズは20代30代40代が愛用し続けている
とても人気コスメ
です

ラッキーにも頂いいたので
最近使い始めました

朝晩と洗顔後にこれくらいを
肌に押し込むようにつかっていますが
しっとりもっちりがとても
1日持続しているような気がします♪

>>@cosme1位のオールインワンゲル

頂いたのはゲルと美容ムースです

ゲルはたっぷり2か月分はあるので
コスパもいいと思います(^_^)

バランシングゲルは美容成分が
高配合されていて
オールインワンゲルがここまで
保湿成分が配合されているものは珍しいそうです

たまに乾燥肌が酷くなって
鼻の周りや口の周りが粉を吹いて
たりするのって恥ずかしいですよね

でもこのオールインワンを使えばきっと
粉をふく肌の悩みも
解消されると思います(*^_^*)

バランシングクリームは
石油系界面活性剤不使用など
無添加なので敏感肌の方も
安心
して使えると思います

そして乾燥肌に必要な
セラミドやプロテオグリカン
抗糖化成分、セイヨウオオバコ種子エキス

などのエイジング成分が贅沢に含まれています

赤ちゃん肌のように柔らかい肌に
なる事も期待できそうです

このオールインワンはかすのようなモロモロが出ない濃厚ゲルです

バランシングゲルきっと欠かせない
保湿ゲルになると思います

公式ページ↓
ナチュラルエレメンツのバランシングゲル