ドゥオ ザ クレンジング バーム なじむ感覚がたまらない(黒ずみ毛穴と乾燥肌に)

ダブル洗顔がいらないクレンジングで人気
ドゥオ ザ クレンジング バーム
しっかりメイクでもしっかり汚れを落としてくれます

健康な肌を保つためには必要不可欠な皮脂は
必要以上にたまると毛穴が開いて
汚れの主な原因になるんですよね

>>ドゥオ ザ クレンジングバーム


独自の特殊技術で洗浄成分洗浄成分と
複数のエイジングケア成分がカプセルの中に
保たれているので
他のクレンジングと
差をつけてるみたいです

しかもダブル洗顔がいらないのに
肌はしっとりとして
洗い上がりもすっきりします。

配合成分も
鉱物油なし・石油系油脂なし・石油系界面活性剤なし
合成香料&合成着色料は無添加敏感肌の人も
安心して使用
できると思います

主な成分は

シルクセリシン(パウダー)
コラーゲン&ヒアルロン酸
プラセンタエキス
アーチチョーク葉エキス
キチンキトサン、リピジュア

でこぼこ肌が目立たなくなって
余分な皮脂も吸着するので
肌がテカず1日中サラサラしてます。

かおりは優しいローズ精油
ほのかにリラックスできます(*^_^*)

D.U.O 【ドゥオ ザ クレンジング バーム】は
発売開始4年たらずで
なんと売り上げが60万個以上!

アットコスメでも1位
有名女性雑誌でも取り上げられている
話題のとろけるクレンジングです。


新感覚のとろけるクレンジングが
お肌に気持ち良く馴染んで
汚れを落としていくのが快感です♪

ダブル洗顔不要の毛穴ケアクレンジング

本気で肌を立て直す
D.U.O 【ドゥオ ザ クレンジング バーム】
初回限定がお得に購入できます
↓ ↓
D.U.O.クレンジングバーム